

バレンタインイブ♪

明日はValentine's Day
オラの本命チョコは…
勿論!!チャマ♥(。→v←。)♥ キターーーーッ
って買ってないや(笑)

今日の練習の時に監督'Sに下心を込めて贈りました。
今年はチョットフンパツしちゃった?。
子供達にも監督'Sと同じ種類のを用意しておいたのですが
自分が食べたくって食べちゃったので、買いなおして贈りました
勿論子供達の安いチョコにも『頑張って付いて来てよ』と
下心ありです。
でね、渡しながら『ありがとう。のチュ?は』と顔を近づけてみたけど
ニヤニヤしながら顔を背けられた(泣)
でも、1年生のヒロトだけはチュッとしてくれたよ
かっわいぃ?( ´ー`)ノ
オラって女だよね?確か…  …アレ?違った?
6年生の♀キャプテンと、たっきーずの子供達からチョコ貰っちゃった
アレ 女だと思っていたのは自分だけ  
      031228.jpg
      手前のが♀キャプテンから貰ったチョコ

       やっぱ嬉しいですね


コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

最近の子供達はバレンタインにお世話になってる人にクッキー焼いたりするみたいだよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私も去年は生徒からクッキーとかパイとか貰ったよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ嬉しいよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
それを見習って今年は私がお世話になってる人にチョコ渡そうと思って作ったんだけどねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
challenjerは立派な女だからhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

チョコはやっぱり・・・

ピーナッツチョコでしょう!
ハート型でピーナッツが
入っていれば最高です。
ところで、ばばぁがチョコ
渡すのって逆チョコ?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
