スポンサーサイト


陶芸日( ´ー`)ノ

今日はアル物の釉薬付けをしました。
まだアル物はですが、近いウチにUPするね。
どんな色で仕上がるのか想像もつかない状態ですが
とっても楽しみ、楽しみ
釉薬付けて時間が1時間位あったのでペン立てを作った。
ボールペンが好きなもんだから貯まっちゃって
大き目なボールペン立て。 コレだよ
        59fbc5.jpg

これから素焼きして釉薬つけて本焼き。
楽しみじゃ? ヽ(´・∀・`)ノ

陶芸の後は…そう、ビンゴ
指圧に行ってきました。
でも、もう既にコリコリです。

明日はチャマの授業参観の為、お仕事お休み。
それで今週は2勤なのだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみじゃん

作品の進捗もそうですが
明日の授業参観も

オレは一度は行かなくちゃ
と、思っていましたが
・・・ここだけの話ね
一度も行っていないぃ
アハハハ!

でも、何より悔やまれるのが
『給食試食会』の時に
行けなかった事。

知りたい!

秘密にされると知りたい
どんなもの作っているのか
教えろ!
出来上がったら見せろよ
授業参観か・・・・
子供は嬉しいんだろうな

No title

ベーさん。
ウチの旦那も授業参観は1度も来たことないよv-222
家に居ると不思議な位だもん。
だから試食会も出てません。
悔やんでいる様子すら見えないよ。

じじぃ。
作品はマダ言えないv-8
でも出来て言える様になったら
自慢気に見せるね。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
