スポンサーサイト


チェッ(っ`Д´)っ

チャマからの学校からのお便りって手元に届かないのよ
机の中か鞄の中に眠っているんだろうな
それだから?!今日の授業参観も知らなくて仕事を休みにしてなかったのよ。
『手紙出さなかったのが悪いんだから行かなくってもいいか
『別にいいよ?』(チョット寂しかったな)
と、パスしようと思ってたんだけど
未だかつてパスした事ないし、ヤッパ可愛そうかな?
来週の休みと入れ替えて貰って授業参観に行ったのに
今まで出た中で1番つまらなかったよ
オラの前に座ってたたっきーず上がりの子供に
『国語だよね?つまんないね?。何時に終るの
ホント、今の先生…授業ってつまらないね


ホラ、何て言ったっけ?
映画監督が亡くなったってNewsやってたでしょ。
『ビルマの竪琴』も彼の作品だったんだね?。
オラ、母親と観に行ったんだ。
とっても印象に残ってる作品で中居貴一=ふぞろいとかDCカードではなく
『ビルマ』
『ファミブの日に借りに行こう』と決めてたんだけど
授業参観から帰ってTV点けたらやってた
レンタル代が浮いて得した気分(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレには

語る資格ないっす。
だって、行っていないんだもの
観ていないんだもの。
そういう奴は行ってから語ります。

中井さんは『群青』が
初々しくて良かったよぉ。
主題歌は「ダンディズムぅさん」
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
