スポンサーサイト


第2弾!!

完成

   例のハワイアンキルトの第2弾が完成です

  177543.jpg



ん?丁寧に作ったつもりだけど、
処女作とたいして変わらないじゃん。
これはやはり背先の問題だよね?
お母さんが針仕事が大好きだったから
オラは不得意です。

でもあと2作は作る予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのひとつを

リクエスト。

今、レフリー用具一式を
モルテンのバックに入れているのですが、
この形に良く似ています。
使いやすそうな形だよねぇ
中をちょっと仕切ってくれれば
いいです。
カードが入れられるケースを
外側に付けてくれればいいです。
防水加工がいいなぁ。
保冷機能なんてあればサイコー!

No title

真剣な(@_@;)が目に浮かびます  
おねだりが殺到しそう・・・
くれぐれも夢中になりません様に!
カタにクルゾ~~

これは・・・・

仮面ライダーのショッカー軍団のマークに似ていると思う。
やっぱりChallengerは・・・
改造人間なのか?

No title

日帰り温泉に行くときに
パンツを入れて置く袋に
ちょうど…えぇぇぇ~
ぶっとばす!御免なさい
うちの女房は針仕事が大
の苦手なもんで!でも何
に使うの?かな。

だから~

器用じゃないのに作ってるから人様に差し上げれる様なのは出来ないのよ。
つ~か、どう作ったらいいのか分からないからオリジナルは無理v-222
改造人間だから不器用なのかしら…?
イヤ、オラは仮面『のりだー』だじぇい♪
パンツゥ~?
ぶっとばすぅ!! てねぇ~。
パンツは入らないな。
何を入れるか…何入れようか?
大きさ的には知ってるかな?
『母子手帳入れ』
もう、オラには関係ない物だけどね(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
