スポンサーサイト


出来たどぉ?♪

先日、陶芸の先生…yamabiko3nのBLOG(土とあそぶ)を読んで
『お?オラのも完成じゃん』と取りに行ってきました。
先週、釉薬つけした作品も完成していましたが
まだUP出来ないので違うのを見てちょ?ッ(・∀・)/

チョット前にUPした姫のお茶碗のチャマバージョン
    8e5e94.jpg


でもってコッチはオラの   
  c76c3f.jpg

オラのは名前の字ではなく『

それから今年の干支のねずみ
   db4497.jpg

これが簡単気で結構難しく時間がかかってしまいました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ・・・

今度、体育館のステージで
茶会なんぞいかが?

ちょっとかじった事のある僕です。
茶箱点まで。

ぜんぜん関係ないけれど

このTOPのデザイン・・・どうなの?
狙ってのチョイス?
キャラに合わせてなんて言わないよね

もしそうなら
オレ以外の彼らが黙っていない。

勿論!!

私を誰だと思ってらっしゃるの!?
そう、おっしゃる通り、わたくしにピッタリだわぁ~♪とTopを[姫]に変えましたの。
\^o^/オホホホホ~ッ

陶芸、やってみた~い!
ろくろがやってみたいのよ~(^m^*)
いいなぁ~今度連れて行って~♪(* ̄ー ̄)ノ"
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
