スポンサーサイト


記憶甦る

学生の時、ボーリング場でバイトしてた友達が
ボーリングladyとかいうのにオラに断りなくオラの写真を応募。
それが1次を通って応募した友達から『2次が高輪であるから行って』と始めて応募した事を聞かされました。
母に話したら『脚が綺麗だから脚を出して?』と大張り切りf^_^;
でも今の姫と同じ理由で2次には行かなかった。
母によく『Gパンばかり履いてないで脚出したら?!もったいないよ』と言われてたけど『出せるか!!』と掃かなかったな?。
別に母の言葉に傷付いた記憶ないけど
母に言われた事を姫に言ってた。
『掃けるか』と言う姫の気持ち
『綺麗だから出した方が』と言ってくれた母の気持ち
両方分かり複雑(>_<)
正直、今は何とも思ってない!!とは言えない。
けど小さな事とは分かった。
姫もいずれ分かってくれるのかな!?
まだ姫とは平行線。
腹も立つが、それよりも…淋しいです(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も同じ

そうか・・・大変だね!
親子は判り合えるのは難しいね
子育てと親を思う気持ちは全然違うんだよね
親となって子供に言っていることが
自分が子供の時は聞けなかったし
反抗もしていた。
人類、永遠の問題なのかもしれないね?
短いスパンで考えるより
気長に行こうよ

我が家だって同じ!

うちは娘三人だからなおさら大変だよ!
一緒にバレーしてた頃は良かったが
今では、お父さん「うざいよねぇ~」
なぁ~んて言われるし・・・でも長女は
大学卒業しそのまま都内へ就職して
別々に暮らしているせいか、最近よく
携帯にメールが来るように成りました
今日は出張で下関・・今ふぐちり食べて
います!とか・・今度帰ったら映画でも
一緒にみようね!とかねぇ~
段々色んな事を言い合える様になって
来ました。親を思いやる気持ちがやっと
芽生えたか???Challengerさんとこ
も段々だよ!だ・ん・だ・ん・に!

ありがとう♪

親って外で嫌なことがあったりしても、子供との会話や笑顔で楽になったりするでしょ?
それが逆に子供がスネて会話が減り笑顔を見せない。
結構、キツイのよ(泣)
お家に居ても楽しくない!!って感じ~?
男の子は優しいから何となくチャマが気を使ってくれているのが分かって
可愛そうになっちゃうし…
ホント子供…親子って難しいですね。
(タブン、家の姫は得に難しいかも)
長いスタンス。
確かに今すぐは難しい…というより無理だけど、
長い間、自分がつらい思いするのはキツイよ。
早く、今まで通り笑いたい。
ルーマトレオさんの奥様は3人だから、もっと長い間、こんな思いをしたのかな?
凄い!! 偉い!! 拍手!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うちは一人は何のぶつかり合いもなくすんなりオトナになり
一人は反抗しっぱなしでしたが普通に
オトナになりました
人それぞれですがオトナになれば
過ぎた昔・・・で今姫はオトナに脱皮している
真っ最中なのです
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
