スポンサーサイト


いよいよ決戦の日!!

ど?ですか? バッチリ仕上がりましたか?

明日だというのに今日は体育館が取れていなくて
○来サンにお邪魔させてもらって練習試合をさせて頂きました。
コアラさん、○田監督サン、ありがとうございました。
体育館がなかったのでホント助かりました

でも、オラの戦闘力は撃沈
駄目だこりゃ
今日の明日で子供が化ける事なんて…ないよね?
戦う前から言う事ではないけど、結果見えちゃた?。
とは言え、放棄する訳にはいかない
奇跡を…子供達の底力を信じて頑張れるだけ頑張ります。


今日はね、姫が中退していなかったら『卒業式』でした。
『卒業して欲しかったな?』という気持ちはない
と言えば、大嘘つきになります。
でもま?こればっかりは、もう仕方ない
でもね、
卒業式が終ってから、何人か一緒に写真を撮りに来てくれました。
卒業式に思い出してくれて、来てくれたなんて嬉しい
そんな素敵な仲間を大事にして欲しいな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
