スポンサーサイト


引きずってます

今朝、会社に向かう車中で昨日の事を思い出してたら
悔しいやら、情け無いやらで泣きそうになった。
負けたのは勿論悔しい。
でもそれより、あのハキのないのが悔しいし情けないのよ。
どうしたら治るの?
も?ホント一番嫌いなの。そーいうの。
奴等だからじゃなくて、ハキのないは嫌い。

オラ月曜の練習は仕事、子供を優先させてもらってて
お休みする事が多いんだけど、
もー黙って…この気持ちを抑えられずに?!今日は練習に行きました。
昨日の今日。
今日位はチョットいつもと違うかな?と思ってはいなかったけど
本当に何も変わってないので、頭きちゃた。
昨日の事をグダグダ言っても、結果は変わらないから
とにかく問われた事にはハッキリ答える、声を出す。とだけ
オラが大きな声で言ってやったよ。
それでも返事の声がオラより小さいんだよね?アホか?
だってさ?
バレーは言って、怒って、上手になるものじゃないけど
声って自分の気持ち、意識の問題じゃん。
昨日から…イヤ常に怒られている声なのに出来ないなんて
アホかなめてるかでしょ。
とりあえず、いつもよりは声を出して、今までよりは一生懸命練習してた。
問題は水曜日の練習。
『元に戻ってる。に全部』
そうだと思ってるけど、思ってた通りだとブチ切れるだろうな?。
楽しみな様な、行きたくない様な…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ならば!

私が参上しましょうか?
私のデカイ声と、デカイ?いちも○で
ビビらせてやりますよ!

よろしくたのみます。

ジャイアンさん。
是非!!是非!! ずぅえぇwwwwひ!!
お願いしますv-222
自分のチーム以上にシバイてやって下さい。
体育館が押さえられるようになったら
ラーメン食べに来てね。

同じ

ほぼ同じ悩みを悩める監督ももっているのでは?と思います。やめるべー!よすハー!もういいよ!
いろいろぐちってますが、監督は選手をちゃんと育ててるし、それについてくる選手は凄いとアチキは思う。切り替え!切り替え!B型は切り替えは早いよ!

ほんと同じ。

私も本当は、子供たちに対して、理論的に
且つ冷静に指導することが目標なんですが
、どうしても熱くなってしまう癖があり
自分でも困っています。
でも、バレーが好きで子供が好きで
常に子供たちと一緒に自分も成長しなきゃ
と思っているから、なんとかやっていけてる
と思います。
たまに真面目な事を書くと恥ずかしいので
この辺で。。。
頑張りましょう。。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
