スポンサーサイト


本日お休みです。

(なんか棟梁が『またぁ?』と笑ってる姿が浮かんだ)

お友達の『ののたん』のお休みに合わせてお休みを取って
ののたんと遊びました(・∀・)/
今日は高崎にショッピングゥ?グゥ?グゥ?
姫の好きなブランドで安売りをしていたので1枚お土産
最近『こんちきしょ?!!』って思う事が多々あるのに
ヤッパ親馬鹿なのかな  ハハハハ…ドンマイ
『ありがとう』とは言ってくれたけど(当たり前じゃ?)
その後だよ。
何て言ったと思う ウチの姫。
これだけぇ?』だよ。
『これだけぇ??』
1枚あるだけでも有り難いと思えっちゅーの
自分にはBagを購入
エナメルではありませんよ(笑)
札束を持って買い物行ってみたいな?


…次のお休みは明後日の木曜日。
そう、今週は3勤なのだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!

そうか。ののたんとお買い物か
道に迷ったでしょ?
いや迷ったな・・多分ばばぁの運転じゃ
バッグ買ったっていうけど
巾着袋でしょ、見栄を張るな!
オレの足袋は買ってきてくれたか?

なななに~ 又休みか・・
仕事休みでも 主婦は 掃除 洗濯 などなど
やる事はいっぱいあるだろー なーんて
うちのかーちゃんも 主婦してねーや。

子供に気合を入れるなら 声でかいのがうちにもいるぞ ジャイアンといい勝負か。

ええのう!

僕への・・・あっ、いえいえそんな
プレゼント的なものは・・・あっ、いえいえそんな
こう見えても
ものすごく、喜ぶ自信はあります。

じじぃ。
道は大丈夫だったよ
あの辺は呑みに行ったりカラオケ行ったりした事あるし~(笑)
昼の部…Lunchが分からないのよ。
い~巾着があったのよ。オラの好きな藍染めよ♪
足袋?! 忘れた~
べーサンとお揃いで頼まれてたのよね!?


棟梁。
家事をきちんとやるとなると外に働きになんて出れないよ~
要るね~!!
ジャイに負けず劣らず声の大きい人が。
シバイても~らお~

べーサン
足袋は次回ね(笑)

もしかして、うちの近くにいたのかな?
もう、春物がい~っぱいでてるもんね~
姫ちゃんならなんでも似合いそうだわ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
