スポンサーサイト


扶養内

組織が変わって今までみたく早くに『お先で?す』と帰りづらくなり
残業まではしないけど、定時近くまで残る事が多くなった分
休みを多くしています。
年末に調整すると年末にお給料が入らなくなるからね。
姫が木曜日がお休みとなっているので
どうせ休むなら姫と同じ木曜日をお休みにしてLunchでも
思って取ったけど今の姫はダメだ
『子離れするいい機会だ』と自分に言い聞かせてるけど、
寂しいやら、腹がたつやら…
教習所に行きたいだろうし、免許を取ってくれたら何かと便利かと
思うけど
今の姫にコッチから『教習所行く?』と声は掛けられない。
大人気ないのは分るけど、許せないのよね?。
優しい言葉をかけるのが。

今日は、以前一緒に働いていた友達とLunchに行く約束があったので
午前中、久々にを可愛く綺麗にして来よう
Telしたらお休み
週末はバレーで連れて行けないし、木曜日が定休日だと、いつ連れて行けばいいのだ
姫に合わせる事ないんだ
お昼近くなっても、約束の友達から連絡なし。
何となく予感はあったのよね?。こうなるのが(笑)
12時半頃メール来た時には、お昼食べだした時だったので
今日は中止。

ハワイアンキルトの3作目を始めました(・∀・)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、そういう時も

あるさ。
「何やってもうまく行かないなぁ」
「そうじゃないってば」
「わっかんねぇなぁ」
そんな時が。

流れにまかせてみるのもいいんじゃない。

誰にもあるよ、そういう時は。
局面が変わって
一気にはじける時の為に
「チャージ」も必要です。

わかっている様で!

親子って解り合えている様で実は
別な事を考えていたり、たとえ解って
いても素直になれずにいることもある
よね!でもさ、離れて暮らしてみると
お互いを思いやる事を思い出すみたい
です。長女が独り立ちしてから最近
ふとそう思います。離れて暮らすと親
の気持ちが解るのかな?本当は一緒
に暮らしている時に解り合えれば一番
いいのに、人間て勝手な生き物だよね!

ホント難しい。

♪時の流れに身をまかせ~♪
ジャージ必要になる時が来るかな?
凹んでダメになったりしない?
たしかに今までスキーもゴルフもルックスから入って
『もうやるしかない!!』状態でする事が多々ありましたが…どうなんでしょうかね?


ホント人間て勝手な生き物だよね。
オラも今、姫を通して母に申し訳なかった。とか改めて感謝する事がイッパイあるもん。
姫はオラの娘。
姫もいずれ、オラの様に分かる日が来ることを信じて
今を大事に姫と向かい合いたいと思います。

ベーさん、ルーマトレオさん…他(ゴメン)
いつも口を聞いてくれてありがとう。




夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
