スポンサーサイト


虎の穴

ん?凹むわ
自分が出来るとは思っては居なかったけど、
ここまで、出来ないとは…ハハハハ…笑うしかないな。

午後は注意された事を意識してやりましたが
1個集中型なので、
1つクリアすると違うところが出来なくなってるのよね?。
自分の練習でも監督に『軽く打て』と言われると
ジャンプ出来なくなって
『思い切り飛んで軽く打つんだよ!!』
と注意され『あぁ?ねぇ?
納得して、思い切りジャンプすると…軽く打てない
ホント1個しか集中出来ない様です。

それとセッカチ。
庭に花の種を植えて『これは結構早く咲くよ』と言われたら
オラの頭の中では2?3日後なのよ。
それでか、ホイッスルからシグナルまでが早いと注意されました。
午後、意識してユックリにすると吹笛するタイミングも遅くなる。
いままで早かった分、間が空きすぎて変な感じもしちゃうし…

すぐにすぐ、出来る様にはならないけど、
こーんなにも出来ないとは…

審判委員の人達ってホント凄いわ

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

審判委員目指して・・・

頑張れ!
審判委員となってベーさんと
一緒に小学生バレーを持ち上げてくれ
応援するぞ!
失敗なんて最初は沢山あるが
心配するな・・・たぶん?

まだまだ

これからですよ、これから。
それだけ課題を与えても
しっかり対応できるから与えるんです。
吸収のスピードは今は気にしなくていいよ
あるきっかけで「グン!」と
加速を始める時があります。
個人差はありますが、必ずあるよ。

・・・たぶん。

審判委員?

お二人に声そろえて『たぶん…』なんて
言われたら、出来ないっすよ。
おだてられ、褒められて伸びるタイプなので。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
