スポンサーサイト


18 years old

本日3月12日は姫の誕生日。

昨日チャマとイオンにプレゼントを買いに行きました
家では天下無敵の姫。
プレゼント選びも難しいぃ?
『賭けだよ、賭け』とチャマ。
結局、オラはピアスと洋服を、
チャマはピアスと鏡を買いました。

夜、ダメ元で『好きなパスタでも食べにいく?』
『お腹いっぱい』
…ヤッパねぇ?
行かないと思って誘ったので、頭にも来ないしガッカリもしなかった。
がぁ?
チャマにも話しをしちゃったので、チャマが行きたくて仕方ない
オラが練習に行ってる間にどう口説いたのか
付き合って行ってくれました。
『お腹いっぱい』と言ってたくせに
パスタ1人前の他、ガーリックトーストと
付いてきたサラダを2人分をペロっと食べたよ(笑)

成人を20歳から18歳に…という案もあるとか?
18歳を大人と見る人も居るって事だよね。
ウチの姫は大丈夫だろうか?

何はともあれ…


お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday to Hime!

おめでとうございます!
姫よ無理せず自分にできる事を一生懸命にやっていてください。オレは姫の笑顔を忘れていないので今度あったときも、とびっきりの笑顔で逢おうな。

18歳は転機だよね。オレははピンク映画にもいけるし自動車にも乗れるようになるし本当に18歳に早くなりたかった。18禁が結構あるからだったのかも知れないけど、今は18金のほうがうれしい今日この頃です!

おめでとぅー

おめでとうございます。時代はじわじわ動いておりますね。家のガキも今日が中学の卒業ですわ。

お誕生日おめでとう!
まぁ~いろんな事があって大人になっていくんでしょうね!
姫ちゃんとの事もそんなことの1ページなんだよ。
でも、女の子はきっと、母親のところに戻ってくると思うよ(^m^*)
はるじも無事、卒業しました!

姫!誕生日おめでとう!

18才は一度だけ
19才や17才も一度だけ
楽しんでほしい毎日を。

ありがと~♪

じじぃ。ふなきさん。ママ。ベーさん。
ありがとうv-238
今の姫に伝えても、
素直に聞き入れられないと思うけど、
伝えます。
いつか、皆さんが言ってくれた言葉を
理解し、
今が笑い話になる。よね?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
