スポンサーサイト


久々の疲れ…

今日は自分の試合でした。
12月の前橋アリーナでの試合が終ってから冬眠に入り
今日の試合までに行った練習は3回
今月にコノ試合が入ってるのは知っていましたが
『3月に入ってからでいいやぁ?』と長い冬眠。
が…しかぁ?し今月は体育館が取れないのだ
2月にネットも張らずに1回やって
今月、よそのチームに入れてもらって2回。
しかも9人揃った事がない
『さっさと試合して、負け審して帰ってこよ?』
ところが、4試合目で始まったのがお昼過ぎヾ(*゚Д。*)
『午前中行事だと思っていたのに…』

勿論、勝てるなんて思ってなかったし、勝てなかった。
『すっごじゃ?ん。15点も取れたね?』
確かに、こんなに点数取れると思ってなかった。
もうGAMEにならないと思ってたから(笑)
チャンと練習しているチームに勝てる訳がない
と分っての消化試合でしたが勝気なオラ。
悔しかった。

これだけ動いてないと、1試合こなすのがヤット。
今までみたく、声だして点数入ったらコートを走り回る。
それすら出来なかった。
こーやって体力が落ちていくのかな?。

ヤバイ、ヤバイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分で限界を引いたらそこが限界
限界点を分っていながら認めない私には
年齢や環境、状況は関係ない
自分の情熱が失せた時点が引き際。

という生き方は非常に疲れますが
こうでしか生きられない私は。

とても不器用で頭悪いです。

あなたの記事は素の状態が多いので
勇気をもらう事や自分を省みる事が多いよ

感謝!しつつも
・・・真面目に
・・・練習しろ。
特にフィジカル面で。

いいな・・・

自分でバレーボールが出来て
オレもバレーボールがしたい
もっと汗をかきたい
歳だけど未だに自分を認識してなくて
思いっきりやっちゃうんだ。
昨日のお別れ会バレーでも疲れちゃったけど
でもやっぱプレーしているほうが
ずっと楽しいな!
オレもママさんに変身してやろうかな?

ベーさん、じじぃ。

『人数集まらないし、練習もダルイから…』と
サボってたけど、
久々の試合に出て楽しかった。
オラも指導するより、自分がPlayしてる方が
好きだな~。
でもね…
人数が足りなくて今年はチーム登録しない事になっちゃったんだ。
フィジカル面…ちょ~ヤバイ!!
これから痩せようと(元に戻す)思ってるのもキビシぃwwww。
どこかのチームの練習に行かせて貰おう!!
じじぃも一緒にどう?
ズラかぶり易いから大丈夫じゃない?

あなたの記事は素の状態が多いので …

へ?多いって…常に素なんだけど
皆違うの?
Blogをはけ口に使っちゃう事が多いよね。
オラって…
素は治らないと思うので
バシバシご指摘願います。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
