

キャー久しぶりぃ?!!

昨日、姫が教習所デビューをしました。
自分の時もそうだったけど
教習所ってプチ同窓会みたい(・∀・)/

     姫の友達=オラの友達

懐かしい顔がイッパイあったよ?

『お?久しぶり!! 綺麗になったじゃん』とか
『春からどこに決まった?』…ect ハイテンション

姫が小学校の時、姫が居なくても学校帰りに家によって
お菓子食べながら宿題をやって帰った同級生が居たんだけど
そいつも居たんだ

中坊になった頃から『姫ママ』じゃなく
『○子』と呼び捨て。
オイオイ、オラはお前の彼女じゃないぞ?!!
でもま?若いツバメに呼び捨てされるのも悪くない

そいつに『○子、太ったんじゃね??』
グサッ グサッ
やっぱ久々に会う人にはバレるのね↓
5kg増ヾ(*゚Д。*)

ジャイアンと一緒に頑張るぞ?!!


…なぁ?んか、話しがとびとびだな?
まっ!!いぃ?か


今からチャマとカラオケに行って来ま?す


コメントの投稿

非公開コメント

教習所か・・・

姫も教習所に通いだしたか!
早く免許とってオレとドライブに行こうか?
Challenger抜きで・・・

いいけど…

じじぃへ。
姫に命預ける勇気あればね。
それに
姫とドライブ行くとお金かかるどぉ~(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
