スポンサーサイト


お別れ会

昨日はたっきーずのお別れ会でした。

今年は女子6人、男子1人が卒団しました。
皆さん、大変お世話になりました

午前中はボーリング大会。
チョット自信あったけど、全然ダメ(泣)
100いかないんだよ?!! こんなはずじゃない
2Game目、気を取り直してみたが…変わらず
おっかしぃ?な?
よーし!!今度たっきーずBoysを連れて
ボーリングの練習するど?

午後は場所をカラオケに移して
お昼、ボーリングの表彰、お別れ会。
ボーリングからカラオケの移動の間が30分位空いちゃって
オラは迷わずボーリング場隣にあるコジマ電器に行って
アンマ機?!(とは言わない?)にかかってました。
メッチャ気持ちよかった?( ´ー`)ノ

ボーリングの結果は
ペケとブービー賞が男子でしたヾ(*゚Д。*) ハハハハハ…
誰と誰かは想像してみて下さい。

…と無事7名が卒団して行きました。
これから(もう既に始まってはいますが)新Menberで出発です。
オラが男子は霧の中を歩くような状態ですが
霧の中から出れる様に頑張って行きたいと思います。

これからもたっきーず
宜しくお願いいたします。(・∀・)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとう

学校の卒業式も終えて中学生に
なる準備をしていると思いますが
楽しい時ですよね!
希望に胸を膨らませて新しいスタート
を迎えてください。
新チームも頑張って、うちにも練習試合に
来て下さい。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
