

春だね?

昨日より今日、朝より夕方
…と桜の木がだいぶ色付いてきたね?
小学校、中学校、高校と全て卒業式が終り
就職組は働き始め
春だね? 春
皆さん、お花見の予定はたてましたかぁ?
夜桜って風情があって綺麗だけど、寒いよのね?。
でもま?『花見』という名の飲み会は
道中に桜をチラッと見るだけだから寒くはないか
しみじみ四季ってスンバラスゥ?イ
オラは秋の紅葉が1番好きだな( ´ー`)
でも、色々芽吹く春は春で楽しみたいっす

そうそう、完成したよ
ハワイアンキルト第3弾が完成したのだ?
これ、コレ
    f901fb.jpg

どう?なかなか素敵でしょ
昨日ネットで第4作目を探し注文しちゃった?
この辺のお店で売ってるより色々あるのよ。
これで終わりにしようと思っていたけど
ハマルととことんやってしまうオラ。
ネットで2つ注文したから少なくても後2作はいくよ
いつまで続くか?
陶芸 And ハワイアンキルト
…明日は陶芸Dayで?す(・∀・)/

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ

確実に巧くなってない?
リクエストはいつ受け付け開始なの?

ありが㌧

吹けば吹く程
縫えは縫う程って事かしら!?
え"ッ!!欲しいっすか!?
ま~確かにオラの手作り…縫い物は超レアだよ~。
すぐに出来ないから後でコッソリBD教えて(笑)

ニガテな割には段々上手くなってきてますね
裁縫が嫌い・・は思い込んでいただけ!
料理もそうですキット?キット・・引っ掛けたつもり
もう1つの共通点はやり出すと止まらない(@_@;)


花見したい...in群馬

ふなきさんは群馬で花見したことがありません。秋田の高清水公園で家族と行ったのが最後か?ということは30年くらいしていないんですわ。花見したいなぁ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
