スポンサーサイト


ヤバイかも…

今日はウチの女子の練習試合に入れて貰いました。
朝、父兄からスポーツ店のSALE情報を入手
『帰ったらチャマと行こう』と決めたら
母から『古漬けの炒めたのを作ったから取りにおいで』と
お店から近いしLUCKY
『買い物してから行くからご飯食べさせて?』

練習試合は毎度の如く…言う事なし(泣)
どーして男子は…ウチの男子は気持ちが1日保たないのだろう?
が、オラはSnow Gooseサンからお褒めの言葉を頂きました

予定通りチャマとスポーツ店に行きました。
姫がたっきーずを手伝ってくれてた時に買ったジャージの下を
学校でパクられてしまったので
その下だけを買えば
なのにサイズがないのよ上手く行かないよね?。
安くなってるから『買わないと損』と思ってしまうオラ。
上下自分のサイズに合うのを探した。そう必死に。
あった、あった。
買う気満々で鞄の中に手を入れてゴソゴソ財布探し。
…あれ…ゴソゴソ…あれれ…ゴソゴソ
…まさか…ゴソゴソ
ヒッエ
まさかのお財布忘れ アホだ。アホ。
『チャマお財布忘れちゃった?。近くのコンビニでお金下ろしてくるから』
急いで車に乗り込み、コンビニに向かう途中で気付いた。
お財布がない=カードもないって事に。 ヤバイかも…(泣)

実家でご飯を食べて、母とおしゃべりして、
そしてお金を借りて再度スポーツ店に行きGET
それがコレ
b4c92c.jpg

上が9765円、下が8075円の30?OFF
上下で約12500円だよ?。
買わないと損って気持ち分かるでしょ

明日、母にお金返しに行かなくっちゃ(笑) 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ・・・

ジャージのラインがピンクのような・・・・
お似合いです・・・
人前で着用するのは・・・・
・・・
・・・
あっ!そうか姫のジャージか?
それなら判る 
よかったChallengerが着るのかと
勘違いしていました。

じじぃへ

おっしゃる通り、ラインはPINKです。
勘違いしてないってv-222
オラが着るのですから。
何か可笑しい事でもありますかv-236
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
