スポンサーサイト


日本のチベット?!

昨日は練習試合に呼んで頂き、日本のチベットに行って来ました。
主催してくださったチームの監督サンはじめ、保護者の皆さん
ありがとうございました。
また、対戦させて頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。
是非、また宜しくお願いいたします。
帰りは途中で込んで進まなくなり、2時間半かかってしまいました
日本のチベットだから仕方ないかな。


今日は久しぶりの水入らず
姫が風邪引いて、声が出なくて仕事を休んで、
チャマが雨で練習は中止
ちょ?久しぶりに3人でLunchに行ってきました
目当てのお店はお休み(泣) ついてないの…↓
ソノ帰りに母にお金を返しに行って来ました
お子を2人連れても久々だったので、
喜んで貰えたかな
その後、チャマと娘達の散歩を兼ねて
桜を見に行って来ました。
チョット肌寒かったけどメッチャ綺麗でした
  4f2b79.jpg

大泉の花見と言えば『城の内公園』…カナ?!
お堀があって風情もあるし、ホント綺麗だったよ?
  fb4c71.jpg

娘達はあまり…殆ど…全然
桜には興味なかったみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
