スポンサーサイト


新入社員

今年の新入社員は『カーリング型』って言うんだって。
カーリング型とは…
 周りが支援や助言を与えていないと自分で行動できない症候
なんだって。

ベーさんのところでベーさんは『使い捨てカイロ型』と言ってましたが
調べたところ…
オラも同じ『使い捨てカイロ型』でした。
使い捨てカイロ型とは…
 もまないと熱くならず、扱いも難しい。

誰が命名するのか面白いよね

姫が生まれた平成2年は『タイヤチェーン型』
 装着大変だが装着の具合次第で安全、駆動力OK。

チャマが生まれた平成6年は『浄水器型』
 取り付け不十分だと臭くてまずいが、うまくいけば必需品。

皆さんは何型かな?

http://activity.jpc-sed.or.jp/detail/lrw/activity000805/attached.pdf

…で調べてみてちょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違えたか?

すまん!
あなた様とボキが社会人デビュー?!
いえいえ、同じはずがございません
あいやぁ、私めの間違いでございましょう
ボキは間違いなく
一回りは若いはずですから

ビックリしたよ。

社会人デビューが同じだとは…。
オラより一回り若いって誰がっすか?
ボキってベーさんのことでしょ?
ありえねぇ~(笑)
アノ表にじじぃは入るかな?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
