

ど?でしょうか?

最新作
20061227225450.jpg

これが、先日お話しした花差しです。
先生の作品に間違って色を付けちゃったって代物☆
なかなか、思った通りの色が出ないと言うのですが
これは希望通りの色になりました

20061227230049.jpg

これは、茶こうろうです。
どんな風に色が出るのかワクワクして待ってた甲斐あり
これも、お気に入りです

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい!
陶芸家ではないので
作品に付いてのコメントができましぇ~ん!
色・・??形・・・??
修行が足りませんので今後バレーだけでなく
芸術にも目を向ける様に致します。

なぁ~んちゃって!やっぱオイラには似合わない
のでやめときマッスル!
でもこんな趣味があったなんて驚きです!
今後も良い作品を作って下さい。

ルーマトレオさん☆

オラも始めて間もなく、まだまだ右も左も
分からない状態ですi-229
それでも、若い頃からやってみたいと思っていた事なので
楽しくて、楽しくてv-218
LUNCHに行っても、100均に行っても
食器の形や色、絵柄を見て気に入ったら
写メを撮ったり、家に戻ってからスケッチしたり…
コレ位、バレーの練習にも一生懸命になれたら
素晴らしい!!e-69のにね(笑)
来年は…頑張りますi-198
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
