スポンサーサイト


春、春、はぁ?るぅ?♪

今日はお仕事は、お・や・す・み
陶芸が今日に変更になったのをスッカリ忘れ、
子供も春休みで、ユックリ寝てしまったヾ(*゚Д。*)

フッと庭にでたら、お庭にも春。(当たり前だが)
      画像 179

          何の手入れもしないのに毎年咲いてくれるムスカリ

      画像 180

          スズランも今年も咲いたよ

コノ時期は不思議とお花を植えたくなるのよね?。柄にもなく。
でも手入れが出来ないので気持ちだけで植えないのがオラらしい。
このムスカリはチャマが小6の時に安く学校で買ったもの。
もう4度目のお目見えです
が…お手入れしていないので毎年小さくなっちゃうのよね?。

今の場所に来て何年になるのかな?
結構経つのに今年始めて、近所にこんな綺麗な場所があるのを知った。
     画像 181

       菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗でしょ?
偶然気付いたんだけど、一眼レフを取りに走って戻って撮りました(・∀・)/

近所の公園の桜も綺麗 
               画像 182



午後、チャマに付き合ってもらってアレルギーの薬を取りに行きました。
行田なんだけど、
行田にお城があるって知ってた?
忍城って言うんだよ。
     365040.jpg

やっぱ携帯で撮るのと一眼レフは全然違うよね?。
始めて一眼レフでチャマと娘達じゃないのを撮ったけど
いいね? 一眼レフ。
これから、もっと色々な物を撮りたいと思います(*^・ェ・)ノ

夕方はチャマとボーリング対決
お互い『負ける勝負はしないんだよ』と思い切りガチンコ勝負。
親だろうと負けることが嫌いなオラは真剣そのもの。
1GAME目はWin
が…2GAME目は負けて1勝1敗のタイ。
すっごいビックリしたのが、同点だったの。同点。
ん?仲良し

週末はバレーにサッカーに別々なので
たまにはいいね?。 こんな1日も

そんなチャマから『ブログで聞いて』と頼まれたのですが…
ド○モの携帯で使ってないのがあったら欲しいんだって。
今使っているのが、調子よくないらしい。





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜満開

前の職場が行田だったんで忍城付近には
良く行きました。変電所が近くにあったんだけど
判ったかな?事務所は国道17号の近くで
棚田町というところだったんだ。
それはそうと・・・・
花見はどうするのよ!桜が散っちゃうよ!

「お子様ランチ型」より
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
