スポンサーサイト


個展

昨日からオラの先生…Yamabiko3n…の先生?!の個展が始まりました
前にお話ししたと思うけど、
1度yamabiko3nと会社帰りに、工房に寄らせて頂いた時に
『な?んか見た事ある人だな?』と思ったら
母の知り合いだった。  世の中狭いよね?。

昨日の昼休みに母から一緒に個展を見に行こうとお誘いTEL。
早く仕事を上がりたかったので神の声に聞こえたよ(笑)

   3e0b25.jpg
  
     
              ac6e67.jpg


真似て作ってみようと写真を撮らせてもらいました。
同じ様に出来なくて『買っておけばよかった』って思うんだろうな?。

1つお買い上げぇ? 
       3074e4.jpg

チョット珍しい?!釉薬だったので、焼き方が違うから?と聞いたら違った。
まだまだだね
『Yamabiko3nの所でも出来るよ』との事だったので
この土、この釉薬で何か作ってみたくなりました( ´ー`)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個展ってどこで?

陶芸いいですな!
今度はオレも製作してみたくなりました
Yamabiko3nのところで修行しようかな!
食べるのも・飾る物がより美味しくきれいに
なるんだろうな!
どこで開催しているの?

じじぃへ

今日まで太田だよ。
儲けとか考えない人なんで安く売ってるしいいよ~。
一緒にyamabiko3n門下生になりません?!
陶芸楽しいよ~

最終日に行ってきました
刺激受けて昨日今日とロクロに向かっていた為か
今夜は腰が痛くて早寝です

私は素晴らしいものをゲットしてきましたよ
当分飲まず食わずの生活を強いられています
2キロは痩せたでしょうか・・・

Yamabiko3n

もしかして…
5万円の骨壷?!(笑)
でもマジ骨壷も素敵だったよね~。
達筆だしさ~。
『あんな立派じゃなくもいいから、お母さんにも骨壷作って』
と頼まれました。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
