スポンサーサイト


教習所

姫が先月の20日から教習所に行き始め
早くも明日、卒業検定だそうです(・∀・)/

バイト先に『ご迷惑をおかけします』と挨拶に行ったのに
結局、辞めちゃったんだよね?。

今だから言えるのですが
実はオラは2度教習所に通っているのです
そう、うっかり失効しちゃってさ? 超ウルトラお馬鹿です。
その時はどうだったのか覚えてないのですが
今は2段階しかないんだよ
高速教習(これは行った)があったり、人命救護もあります(これもやった)。

明日の卒検に受かったら火曜日に本検に行く様です。
『水曜日は休みだから付き合えるよ』と言ってみたが
1日も早く欲しいみたい。
気持ち分かるよね?。自分もそうだったし(笑)

すでに車も決まり、納車を待つのみ状態。
3年間の高校が通えなかった彼女に5年ローンが払えるのか
彼女は『やる。』とは言うけど
車に対する思いが5年も続かないでしょ。
オラにとっての大ギャンブル。
でも、やらせるっきゃないっしょ

これから呑みに行くのに足の心配をしなくて済むのだ?
今まで使われた分?! 使い返すのだ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだねぇ

免許を取ったら取ったで心配でしょうが
楽しみですねぇ。

ウチも近いので是非運転手頼みます。

そ~なんす↓

免許取った友達に乗って出るから、帰るまでは心配
自分の運転となればもっとだよね
金銭面も心配だし…
少しは痩せられるかな

取れたかな~

ついに姫の運転でドライブかな?
初心者の運転は親として心配だろうが
ほとんどの人が経験していく事なので
見守って行きましょう。
姫よ!安全運転するんだよ。

おいで!!

姫よ、免許がとれたら、かーちゃん乗せて、やすらぎの湯までおいで!!

ゆっくりで良いからね。

とりあえずは…

卒検は1発合格v-353
本検は水曜日に行くみたいです。
そしたら安全運転で、やすらぎの湯に行かなくっちゃね~。
ベーサンとじじぃ宅まで
お送りしますよ(・∀・)/

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
