スポンサーサイト


ありがとうございました♪

今日は太田で練習試合に参加させて頂きました。
会場を押さえてくれたチームの皆さん、参加したチームの皆さん
大変お世話になりました。
1人Dr.STOP、1人風邪でお休み
頭数が足りず、1人お借りしての1日でした。
人数が居ないってホントきついっす(泣)
練習試合だから、他のチームから借りて出来るけど
大会だったら棄権するしかないんだもんね?。

昨日バレーボール教室を開催しましたが
男子の経験者は0(ゼロ)でした
いま居る子供達に危機感がないのよね?。
『秋からの新人戦に出れないんだよ。
秋に入ってくれたって、すぐに出来る様にはならないんだよ』と
言ってはいるんだけど…

小学校でやっても、中学校に行ったらバレー部がない所もあるし…

なんとかならんか
バレーボール人気。
ママさんもギリギリのチームが多いしさぁ?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも2年生入れて8人・・・
もっと子ドたちが増えてもらいたい!
バレーボールって人気ないのかな?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
