スポンサーサイト


スマスマ

見たぁ??

最近の歌は誰が歌っているのかも分らんし、
何を聴いても同じに聞こえる。…のはオラだけかしら?

いやぁ?いいね?
スマスマを観ていて思った。
昔の歌の方がいいじゃん。(オラだけか??)
オラは曲に思い出つーのが無い人なんだけど
懐かったな?( ´ー`)ノ

それでもカラオケでは最近の歌が歌いたいのよね?。
でもね…
以前お話したけど、耳に入ってこないのよ

1番グゥ?だったのが
HIROMI GOが相変わらず素敵だったこと
『今度?生まれ変わったら一緒になろうね。って言ったんです。』
そうそれはアノ彼女ではなく、このオラです イッエ?イ

昨夜『ステルス』を観て思った。
ジョシュ・ルーカスも素敵♥(。→v←。)♥
『ステルス』よりも『ポセイドン』の彼の方がグゥ?
ジュード・ロウも素敵で
彼の出てるDVDを借りてきちゃってるんだ。
もしかして…
オラ…恋する乙女

HIROMI GO、ジョシュ・ルーカス、ジュード・ロウにジョニー・デップ
誰にしようかしら

ん?、ん?…難しい。 悩むなぁ?。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チッチッチッ!

恋する乙女とは
恋慕の情を寄せ、慕う「をと(若)め(女)」
ですのでChallengerは該当しません。

そうよね~♪

我が家でも見てたよん。
途中からは旦那も帰って来て昔は誰のファンだったとか、この人達はあまり聴いて来なかったとか、同い年ならではの会話をしたよ。

私は吉川晃司を聴くと中学時代を思い出しTM NETWORKや米米を聴くと夢中になってライヴに通った高校時代を思い出すよ。
欲を言えば久保田利伸を"SMAP"抜きで聴きたかったのと(ファンの方、ごめんなさい)『ユニコーン』が見たかったな(^_^;)あと、YOUちゃんも唄えば良かったのに!!…ってな具合です。


最後、上がってた3人なら断然ジョニーね!
でもダニエル・クレイグやヒュー・ジャックマンも素敵よ(*^^*)

おいおい!

まぁ~悩むのは勝手ですが・・・!
HIROMI GO、ジョシュ・ルーカス、ジュード・ロウにジョニー・デップも
そ~と~う困っていると思うよ!日本に来なくなっちゃうかも?

スマスマ俺も観ていたけど子供に、こーゆーの懐メロとか言う昔の人の
歌だよね!と言われた、俺的には最近まで流行っていたと思うのだが?
でも何て言われようが昔の歌が好きだ!カラオケで二億四千万の瞳を
まだ歌ってるぞぉ~!Go!Go!Go!



まだ悩み中

じじぃさん。
「をと(若)め(女)」 でオラは該当しない?
そんなぁ~
オラは「をと(若)め(女)」 だと思っているよ。
この先もずっと、ずっとそう思い続けるんだから(笑)

成瀬ミロさん。
ダニエル・クレイグやヒュー・ジャックマンって
病弱で月夜でワインの似合う人なの?
オラは
体育会系で居酒屋で生中の似合う人がいい。
そう、男臭い人がいいのよね~。

ルーマトレオさん。
来日しなくなる?
いやいや、逢いたいが為に来るさ。
♪億千万!億千万♪もいいけど彼のバラードも
v-218グゥ~ですよ。
ふざけないで歌ってくれるなら、歌う事を許可します。
今度、聴かせて下さいね。


まじで・・・!

おいおい!HIROMI GOのバラード
まかせなさい!取って置きの歌があるよ
「あいたくてしかたない」今度聞いて下さい
シビレチャウからHIROMI GOより上手い!

ルーマトレオさん

でもあ~い~たい 逢いたくてしかたない~
もいいけど『ゆっくり恋をしよう』もグゥ~
是非、覚えて聴かせて

じゃぁ僕は

「最終便にまにあえば」で攻めてみましょう。
本人作詞の作品です。

なんならジャケットプレイもサービスします。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
