スポンサーサイト


NEWS

続発してますね。 硫化水素自殺
4月4日から21日連続で51件、死亡者53名だって。
死ぬのは勝手だけど、
死に方をネットで検索する余裕が残っているのなら
思いとどまって、違う方にその力を向けるなり出来ないのかな
思いとどまれないにしたって
2次災害のない方法を選ぼうよ
1人で死ぬのが怖いって事なのかな?
そうだとしても、巻き込まれ人が可哀想
幸いにも、死までいかなくても後遺症が残ったりしたら…

チョット笑えたのが
痴漢行為をしたオヤジが相手の鞄に自分の連絡先等を書いて入れて
そこから足が着いて捕まったてやつ。
このオヤジ罪悪感がなかったって事でしょ?
『抵抗しないから好意があるのかと思った』ってナル過ぎないか

この辺のNEWSと言えば
前橋のチューリップ切断事件
これはおじさんが傘でバシバシやってる映像が公開されたね。
人を傷付けた訳じゃないけど、ヤッパ駄目だよ。これは。
オラも一度経験があるんだよね?。
やった方じゃなくてやられた方だよ(笑)
寒い時期にプランタに植え、春にやっと芽をだし咲いたチューリップが
綺麗に切り取られ
切り取られたチューリップがプランタの前に綺麗に置いてあったんだ。
ショックだよ?。やられた方はさ。 

毎日、毎日…Everyday…色んな事件が起きるね?。

昨日、指圧の帰り道。
対向車線が異常に混んでて、どうしたのかと思ったら
センターラインの所で男の人2人がお互い体を斜めにして
肩越しから相手の目を睨み付けて言い合いをしてた
事故かと思ったけど、車がぶつかった様子はなし。
(事故だったら片方が小さくなったるハズだしね。)
横目で見ながら通り過ぎただけでも怖かったヾ(*゚Д。*)
ルームミラーで見たら2人は歩道の方に移動してたけど
その後、どうなったのかな
2人を止める勇気ある人が現れたかな?
チョット…チョットだよ、チョット
『じじぃとベーサンなら止めに入るだろうな?』と思ったんだけど…
それは、気のせいかしら

平和な毎日を過ごしたいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはちがうぞぃ

なぜか?わからないけれど
めんどくせえが。

早く通りたいので
止めるつもりで車を降りて・・・・
いつの間にか歩道で
肩越しから相手の目を睨み付けて
言い合いをしている(+1)
確実に揉め事に油を注いで
なおかつ、自分のものにしてしまう
・・・内気な僕です

じじいさんと比べられたら
僕なんてチキン野郎です。

基準が全て自分なだけじゃん
寂しいね。

硫化水素の件は小職も非常に危惧している。それはいまは自殺だけですまされているが、これが小規模な他殺事件に発展しないことを祈るのみ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
