スポンサーサイト


お世話になりました(・∀・)/

藤の花フレンドリーカップ』成功おめでとうございます

前々から準備してくださった藤岡チームの皆さん、お疲れ様でした。
and ありがとうございました 

懇親会、メッチャ楽しかったです
今年も前入り(お泊り)でしたので、呑んだ、呑んだ。
笑った、笑った
宿泊先での2次会もありがとうございました(・∀・)/

男子会場は藤岡第二小学校。
たっきーずはブロックを2勝1敗で2位上がり。
反対側の2位とは2?0で負けてしまいましたが
アノ賞状を頂くことが出来きました
1試合目の相手監督…ジャイアンが選んでくれた
優秀選手賞トモハルでした。
他には居ないよね ハハハハ…
トモハル様様って感じぃ?

昨日は昨日で監督さんに参考になる話を聞けたし
今日は今日で審判の勉強になりました。

子供達は…
どーして男子は(ウチだけか?)1日集中力が保たなのだろうか
今日なんか『はい』と返事したのに
『何て言ったのか解らなかったのでもう1度言って下さい』と1人聞き直しに来たから
代表で聞きにきたのか聞いたらNO
他の6人に『何て言われたのか分ってるの?』と聞いたら分ってないんだよ?(怒)
とりあえず『はい』と返事しておけばいいと思ってるのよね。
だもん、ちぃ?とも上達しないわけさ
これから、彼等との付き合い…つーか接し方を変えないと駄目だ。
それも
コノ藤の花フレンドリーカップで学びました( ´ー`)ノ 

色々考え、反省する事を気付かせて頂きました。

『藤の花から変わったよね?』と言ってもらえる様に
また、明日から頑張りたいと思います。

 
懇親会、男子会場の写真を数枚撮ったのですが
今日は眠たいので、近いうちにUPしたいと思います。
(ってUPして良いのかしら?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとさん!

楽しんでもらえたかな?
2日間お世話になりました。
Challenger’S teamが発展しますように
祈ってます

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
