

今日から5連休だぜ?イ♪

学校はカレンダー通りなので、オラも今日は出勤でシフト表を出したのですが
出来上がってきたシフト表はお休み。
そりぁ?『LUCKY』と休むでしょ?。
 
太田に芝桜が綺麗なところがあって、今が見所らしいので
姫と行こうと思ったら…
普段は暇で『脳みそ腐るよ』と心配になる位、ゴロゴロしているのに
オラが休みの日に限って?! 予定入ってたりするのよね?whay?
『映画でも観てくるか? …いや、髪切りに行こ?っと』と
予約のTELしたら取れたのが16時
映画にも芝桜見にも行けない中途半端な時間
で、オラは何をしたでしょ?か
久々にボールペン字の練習をしようとボールペンを握り締めて
お昼寝してしまいました
しかも、寝すぎて危うく美容院の予約時間を過ぎるところでした。

オラ、自分でセット出来ないし、面倒なので
毎回 『朝、楽な頭でお任せ』なんだ。
美容師サンが『○○サン(オラ)のカットが1番気合入りますよ。』だって。
したい髪型が自分に似合うか分らないし
プロにお任せすれば、似合う髪形になるでしょ?

あ?サッパリしたぁ?( ´ー`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
