スポンサーサイト


学びの会

昨日はべーサンに来て頂いて審判講習をしました
29日はタマムシ色で不安になった帯同サンはスッキリ出来たでしょいか
あの後に気になった所、不安な事、分からない事…等ありましたら
このblogでも、Linkしてあるべー'S blogでも構いませんので
そのままにせず聞いて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はOFF

昨日は大泉を通過して妻と館林のつつじを見て
佐野の厄除大師の前の大師庵で佐野ラーメン
を食べてアウトレットに行き、ついでに足利の
フラワーパークでライトアップされた藤の花を見て
一日有意義に過ごしました家に着いたら夜11時
疲れたけど久しぶりの自分の時間を楽しむ事が
できました。

よかったね~

アノ翌日って事でしょ?!
仲良く2人でお出かけできて良かった。
ホント良かった。
館林のつつじも足利フラワーパークの藤も
眩しいくらいに綺麗に見えたでしょ?
…涙で…
アウトレットは予想以上に高くついたりしなかった?
いや~高くついたとしても
仲良く、有意義な一日を過ごせて良かったね。
で、その日はトイレは自分で行けましたか?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
