スポンサーサイト


終ってしまったGW (泣)

オラのGWはですね?
まず3日はUPした通り、ベーサンに来ていただいて
審判メインの練習試合
その後、チョットお出かけをして
メッチャ楽しい時間を過ごしました。
…これがGWのメインイベントだった気がします。

4日はバレーを入れずFamilyでお出かけする約束。
どこに行くかも決めず前夜遊びに出る時に
『とりあえず9時出発ね?』
朝、姫とチャマが楽しいところって何処だ
動物系は姫が駄目、絶叫物はチャマが駄目、景色系は2人も駄目…
それで、結局行った…向かったのが『伊豆ワニ園』
しかも家出たのが10時過ぎ… アホだ
そう、ご想像通り途中で開園時間内に着かなくなり
伊東の海でチョット遊んで海鮮丼を食べて
男軍がお風呂に入って帰宅路
これがまたメチャ混みで進まないは眠たくなるはで
休み休み帰って来たのが日付変わった1時頃ヾ(*゚Д。*)
何をしに行ったんだろう
GWに無計画で遠出するアホは家位だよね?。

5日は支部の館林主催の大会でした。
結果はジャイアンチームに負けてしまいました(泣)
その後、同級生の飲み会。
荒れるかと思ったけど、試合を忘れて楽しく頂きました。生ビール

GW最終日は支部の審判取得講習会。
自分の勉強にもなりましたが
GW最終日だからか、非常に疲れました。

あ?また明日から仕事だよ。
…まー1日行って木曜お休みで金曜出勤の2勤なんだけどね(笑)

皆さんもペースを戻すのが大変かと思いますが
頑張りまっしょ?い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

このところのの顔つきが
しっかりとレフリーの顔つきになってきたね
自分以外にコメントする事は
自分の理解度を認識する意味でも
大切な事だから
これからも続けてください。

お疲れ様でした。

GW最終日に時間を割いて頂きありがとうございました。
支部大会は会場が違ったり
出なかったりと支部内(女子)の審判をジックリ見た事がなかったのですが、
余り出来てないよね~↓
自分が出来る訳ではないけど、そう思った。
コメントする程、出来ないので
今まで注意されてきたことを意識して見ていて
復習になりました。
そうだ、そうだった。と思う事もあったし
オラにはいい時間でした。
レフリーの顔つき?そうですかね~?
監督の顔にもなれる様にならなくっちゃだし…
どっちも頑張りやす。

お疲れ様でした!
3日は、人数も足りなくて
城南さんにも迷惑掛けちゃって
スイマセンでした。
今日から仕事頑張りましょう!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
