スポンサーサイト


武蔵(takezou)

友達のお姉さんがやっているお店の名前です。

1度行ってみたいと前々から騒いでいて、土曜日の夜に実現しました(・∀・)/
それも金曜日の10時休みに
『明日行かない?』と誘われ『オォ?ケェ?

場所は『館林』
電車で行く事にしていましたが、姫が送ってくれましたぁ?
   8a22e6.jpg


『これ美味しいんだよ?』と勧められたのが冷やしトマト。
『えっ?600円 トマトが…?たっかぁ?

             842263.jpg

丸ごとトマトにオリジナルのドレッシングがかかっていただけなのですが
割ってみると中にきゅうりとエビが入ってました
どうやって入れたんだろう 摩訶不思議
『ん?デリィ?シャスゥ?
これじゃ?高くはないね
はんぺんの納豆はさみ揚げも、ダシ巻き玉子も、豚の角煮も…
どれ食べても美味しかったよ?ん
今度一緒に行ってみませんか
この日は女2人、カウンターでしたが
奥にあるお座敷にはMAX20人位は入れるそうです( ´ー`)ノ


今日、My Dear 母にあげたお花です
        0da8ae.jpg

オラが好きな『クレマチス』
自分の分も欲しかったけど…我慢しました。
コレって株分け出来るのかな?
ウフフフゥ?。出来るなら今度行ったら少し株分けしても?らお?っと
安くはないから、知恵だよ、知恵(笑)

…最後となってしまいましたが
10日にお世話になったチームの皆さん
ありがとうございました(*^・ェ・)ノ
是非!!またよろしくお願いいたしますぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴチになります!

冷やしトマト美味しそうだけど
海老が入ってる時点で×です。
他の美味しそうなものを
今度、おごってください。ヨロシク!

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
