

やられたぁ?(*_*)

PCを使おうとしたら噛み切られた線が目に入り『不吉な予感』と立ち上げてみたが立ち上がらず
こんな事するのは末っ子だろうな
その彼女オラの膝の上でオラ顔みて尻尾振ってるよ
しっかしPCが使えないのは困るな(T-T)


話し変わりますが皆さんは健康診断て受けてます
オラはNO
町でレントゲンやら乳癌検診やらあるけど1度も受けた事ないのよね?
で、今日、町で健康診断があると言う事で友達と仕事休んだのに問診票がなくて受けられなかったf^_^;
友達が終わるのを待って
lunchに行って来たよ
今日は『洋麺亭』
姫のお勧めで行ってみたのですが…
デリィ?シャスゥ?
『和風なすたらこ』(ダッタカナ!?)のサラダとジュースとケーキが付くCランチ(^_-)☆
20080512220205

最近、食べ過ぎちゃってるからとうとう切れてしまったぁ?お尻(笑)
…じゃなくて口角
マジやばい

コメントの投稿

非公開コメント

イタめし?

オレも「和風ぼけなすったら」って言う
メニュー食べてみたいです・・・・

イカめし?

オレも「和風たらこくちびる」って言う
メニューのミニの大盛り食べてみたいです・・・・
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
