スポンサーサイト


BEST4♪

中学校が昨日から『東毛地区大会』が始まりました!!
チャマの居る部はシードで今日から
引退間近の大会なので『応援に行きた?いでも練習もしないと…』と言う身勝手な考えのオラと○ど○
そこで大泉で体育館を押さえて練習試合をしました
勝手ながらの試合時間に2度中抜けさせて頂き一眼レフ片手に応援に行きました(^O^)/
応援の甲斐あり2勝し
best4入り
来週が準決勝、決勝ですギカント嬉しす

練習試合に来て頂いたのに勝手して申し訳ありませんでしたm(__)m
またお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

おー!ドボンチョうれしーす!
とにかく怪我せず、ベストに体調をもっていくようにしてください。侍マラソンでわかりましたが、ゴール前で無茶苦茶腹が減ってきました。朝飯バナナだけでしたからねー。負荷に応じた栄養補給をしておくのは大事と痛感しました。優勝させるのも後方部隊の努力が必要ですね。

行きたかった!

うちのチームも参加したかったけど・・・
今度は行くから頼むよ!
ちゃまのサッカーも来週楽しみだね
藤岡から応援するよ。

ハラハラドキドキ!!

2試合目は残り時間5分位で2ー1でリード!!
『お願い!!逃げ切って!!』の願い虚しく追い付かれPKが頭を過ぎりましたが何とか勝ち越しGoal(^O^)/
早く終了のホイッスルが鳴らないかとハラハラドキドキ!!
練習試合で短管を首に下げたままだったので吹いちゃおうかと思ったよ。
マジに。
今週末に向け親として、応援団として、ファンとしてBESTで挑める様に頑張ります
じじぃ。
こちらこそよろしくお願いします
で、いつ来ます
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
