スポンサーサイト


やっと…

パソが直りました 
マンモスうれぴィ?(古ッ)

今日は予定では陶芸Dayでしたが
『午前中に直しに来る』と言う事になってしまったので
陶芸はお休みさせていただきました
(Yamabiko3n、ゴメンなさい
忙しいのは分るけど『午前中』って曲者よね?
何時頃と言ってくれた方が無駄な時間を過ごさずに済むのに…。

以前同じ職場に居た友達も陶芸をやっていて
明日の夜がお教室Dayと言う事で、明日と思ったけど
明日のバレーは観たいので、明日はパスさせて貰っちゃいました。
釉薬付けが待っていて
終れば本薬が出来るのに…。
新しい作品にも早くご対面もしたいのですが
北京に王手となってる試合なのでバレー観戦を選んじゃった。
(Yamabiko3n 勝手言ってゴメンなさい)


午後はそう…ビンゴ 指圧。
『またこってますね?』
辛かったのよ、こり過ぎちゃってて。
多分、朝青龍におもいっきり肩を押されても痛くない。
誰かがオラを殺そうとバットをおもいきり振り下ろしたのが
肩に入っても痛くない。
痛いどころかメッチャ気持ちいいと思う。
試しにやって貰いたいくらいです。
力自慢のそこの人
オラの肩と勝負してみませんんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝負してみる??

俺の尿管結石の石もかなり硬いよ!
かなり痛いよ!時々気が遠くなるよ!
勝負してみる??

ルーマトレオさん。
っわぁ~硬そうだな。
ガチンコ勝負してお互いの硬い固まりを
砕きますか!!
ビールを飲むといい。と聞くけど…
ルーマトレオさんには効かないみたいだね。
飲んでない事、ないもん。(笑)
マジ…
楽になりたいですね。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
