スポンサーサイト


井上 雄彦

akagi01.gif赤木 剛憲 
mitsui02.gif三井 寿
miyagi01.gif宮城 リョータ
rukawa01.gif流川 楓
sakuragi01.gif桜木 花道


オラの大好きなマンガ『SLAM DUNK』
湘北高校のスタメンの5人です。
あなたは誰派
オラは三井寿宮城リョータです

『これ(スラダン)ほんといぃ?から読んでみなよ』とチャマに薦めましたが
サッカーにしか興味がない彼はシカト。
それが暇過ぎたのか読んだら、彼もハマりました( ´ー`)ノ
オラが初めて全巻揃えたマンガですが、
笑いあり、涙あり、感動あり…ホント良い漫画ですよね。

『井上 雄彦』の絵も素敵だと思いませんか?
オラは大好き
pic1.gif
        これは『バカボンド』
『バカボンド』も全巻揃えるつもりで買い出しましたが
ハハハ…まだ6巻しか持ってません。゚(゚´Д`゚)゚。

と、前置がながくなりましたが
今朝のめざましTVで『井上雄彦』の展示会が上野森美術館であると知り
昼休みに調べるつもりでNetを見たら…
買っちゃった?、買っちゃった?♪前売りチケット
朝、チャマと行く約束をしたのですが
『2人の休みがいつ合う?
合っても週末なんてバカ混みなんだろうな?(泣)
それでも絶対に行くぞ

そうだ
いぃ?日がありましたよ。平日が。
来月、中学校は体育祭があるので、振り替えで平日休みになるのよ。

メッチャ楽しみです♥(。→v←。)♥

…その前に…
明日は準決勝と決勝
準決勝で勝つと、反対側から上がってくるだろう相手は
メチャクチャ強いんだって。
例え勝てなくても、そんなチームと試合が出来るだけでも
グゥ?ですよね。

皆サン!!
応援よろしくっす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちきもみっちーが好きですよ。というか、ワルのときから安西先生にであって「バスケがしたいです...」のあのシーンが、スラムダンス全体を通じて大すきです。
あとはやっぱ柔道部の青田がいいですな。秋田代表の山王が秋田弁しゃべってないのがムカつく!

ごめん・・・読んでない。
なので誰?それは?
でも今朝のTVは観たよ
来週行ってこようかなぁ。
出張絡めて。

スラダン

ふなきさん。
うん、うん。あのシーン。
その前の事件を部と仲間を守る為に『俺達がやりました』と言った洋平が素敵
オラは邪道だけど最後の花道と流川がガッツリ握手したシーンだなぁ~


ダース・ベイダーさん。
えっはぁ~い
読んでないのあの名作を(>_<)
すぐ、今すぐ古本屋に走って下さい
読まないと人生損するよ
これはルークにも読ませるべきです(熱弁)
出張の絡みでも行って見て来て下さい
スラダンを知らなくても
『井上雄彦』の世界を覗いてみて
美術館出た足で本屋に向かうよ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
