スポンサーサイト


チョットいいかも(*^・ェ・)ノ

今日は笑ったり、咳をすると『腹筋』が痛い。

昨日スポーツ店に用があって行ったら
『コレ痩せるかも』と思える物を発見。
思わず買ってしまいました。ヽ(゚∀゚)ノ

ソレを昨日やったから腹筋が痛い。
つー事は効き目があるって事よね
さて、ここで問題です
オラが『コレ痩せるかも』と購入した物は何でしょう?



…正解は









… 




フラフープ』です。
3?400円で買える様な気がしません
ところがabout1000円だよ、1000円。

こんなの簡単と思っていましたが
むずい ヾ(*゚Д。*)
チャマと競争でムキになってやったら…

チョット続けてみようかと思っております。
1000円で痩せられたら、LUCKYよね?

さー今夜も回すぞぉ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご用心

最近、ラジオで言ってた。
小学生がフラフ-プのしすぎで盲腸(腸捻転)になったって。
ご用心・・・
あっ!!小学生じゃ無いかっ!!
それなら安心、安心

Snow gooseさん。
友達のお母さんも
『昔、流行った時に腸が捩れちゃう変な病気だ大流行した』って言ってた。
チョット不安になり
右回り、左周りと均等にやってます。
これだったら
捩れたら、戻る。戻ったら捻る、捻ったら戻る。
と、病気にはならないでしょ?!
小学生の様なピュアなオラだから
心配よね~。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
