

一緒に…

たっきーずの○リ○のママは同じ職場で働いています。
一緒に呑みに行ったり、映画を観に行ったりと
職場、バレーを離れてたところでも仲良くして頂いています。
そんな彼女もただ今ダイエット中
その彼女の提案で作ったのがコレ
     dc420e.jpg

チョット(かなり)見ずらいですが
毎日体重を量り記入するグラフです。
お互いに約束事を5つ書いて1項目2点。
日付の横に毎日の点数を書き込み2週間たったら
グラフを交換する事になってます。
1人では自分にあまくなって、出来ない事もこれなら出来そうです。

『よぉ?し!!』
と気合を入れて…と思ったのに
今日は左肩がヒッエwwwwwッ
思い切り悲鳴を上げていて 
歯痛の様なズキズキ感で頭が痛くて、気持ち悪い。
辛くて練習にもいけませんでした(泣)

でも、
食欲は落ちないのよね?。
 
誰かこの肩こりを何とかしてくれぇ?






コメントの投稿

非公開コメント

オレは肩こりが無いので
辛さが判りませんが
近頃肩が回らなくなってきているのも
事実です。背中で手が掴めなくなり
歳を感じるこの頃です・・・

『仲良くして頂いてます』…
って あんま慣れない言葉使うと 噛むぞ(爆)

『ツルンデ 悪さしてます』の間違いぢゃないん??

いつも仲良くして頂いてるのは こっちです^^; 少しは痩せたかな??
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
