スポンサーサイト


ありがとうございました。

本日、練習試合に呼んでくださったチームの皆さん、
参加したチームの皆さん、
1日大変お世話になり、ありがとうございました

朝、仮面を作っている時に携帯が鳴りました
『え゛!! 誰が休みよ?』
早朝からの電話って言ったら、それしかないもんね
ウッワァwwwwwヾ(*゚Д。*)
キャプテンでウチ要の○モ○ルだったよ
正直、コノ時点で今日の結果は見えてしまう
『ま?仕方ない。
今日は怒らず、やらせよう』
と思って行ったのですが、余りにも悲惨で怒ってしまいました
サーブカットも上がらない、上がっても攻撃がない。
目もあてられない。ってこの事を言うんだな
身をもって分りました。

最近、寒い日が続いたので、他のチームでもお休みが居た様です。
皆さんのチームは大丈夫ですか?
もう、来週は県です。
体調管理をシッカリして、チーム万全で挑める様に頑張りましょう

もう1つ…『はぁ?
見ました?
植田JAPANの試合
24?17のLAST1点が取れず引っくり返されちゃったね
あの時点で試合結果は見えたよね?。

あそこで勝って盛り上がれれば
JRバレーにも良い影響になったかもしれないのにな?


植田JAPANもウチの男子も
駄目じゃん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
