スポンサーサイト


お世話様でした!!

今日、明日と町内の体育館が使えず困っていたら
練習試合に誘って頂き、行かせて頂きました
声を掛けえてくれた監督さん、
会場を提供してくれた監督さん、参加したチームの皆さん
1日大変お世話になり大変ありがとうございました

今日は昨日DOWNしていた○モ○ルが復活
彼が1人居るだけで昨日とは別のチームの様でした。
誰よりもバレーボールが大好きな彼。
昨日バレーが出来なかったのが悔しかったのか
今日の彼はバレーが出来る事がとても嬉しそうでした

お昼に『かつ丼定食』をいただきました。(・∀・)/
『ここのは量が多いんだよな?』と言っていた監督サンがいましたが
多飯食いのオラ。
『いや、食べれる』と思っていましたが運ばれて来たのをみて
ビックリ し 笑いが出てしまった。
丼が洗面器の様に大きくて、その丼の上には、かつがドン!と2枚
ミニ定食と言うのもあったのですが
ミニが普通盛りだったみたい(笑)
多飯食いのオラでも完食する事が出来ませんでしたが
とてもおいしゅ?ございました。
(デジカメを持って歩いているのに食べ物って
 食べる事に気を取られ撮り忘れちゃうのよね

今度は完食出来る様に前夜から食を抜きますので
是非!! また連れて行ってください
…と、
また練習試合に誘って頂ける様にアピール(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ならば!

次はもっと凄いの食べに行きましょう
痩せる事はチョット忘れて

カリブーのブロックに脱帽です なんであんなにブロックタイミングがいいのにスパイク打てないのが不思議??

ジャイさん。
次は
バレーを忘れて
生中付BBQがいいなぁ~!
きっと梅チャンも大喜びよ。

大工さん。
次は
カリブーのスパイクを披露出来る様に
頑張ってみます?!
1つ集中型ですので厳しいかも(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
