

そりゃ?ないっすよ(泣)

明日からチャマが京都へ修学旅行に行きます
なのに今日から近畿も梅雨入りしちゃいました
そりゃ?ないっすよ(泣)』

今の子供って恵まれているって言うのか贅沢と言うのか
前日に荷物を送っちゃって身軽に行けるんですよ
今日は学校に荷物を持って行き、2時間で終り。
オラん家から学校まではメッチャ遠いので
大きな荷物でチャリは危ないから送って行くのですが
帰りはオラも姫も仕事だし、どーしましょ
と悩んだ結果…
『帰って来たらをトリーミングに連れて行って
待ってる間に明日の買い物をしようか』
とオラが仕事をお休みしました
それなのに…
『ただいまぁ?』と友達と2ケツして帰って来て
『友達と買い物に行って来る』だって
『へ?ッ何の為に仕事休んだんだよ?』と
子供の様にダダをこねてみたが『ゴメンね』の一言でひるがえらず。
そりゃ?ないっすよ(泣)』

仕方ない(泣)
毎週末、家に居ないからチョット掃除位するかな?
お昼を食べたら、睡魔が
チョットお昼寝してから行動に移そうとアラームをかけ
お昼寝タァ?イム
ところが過眠症のオラ。
アラームに気付かず夕方まで寝てしまった


コメントの投稿

非公開コメント

いいね!すぐに頭を切り替えて
昼寝で熟睡できる事は素晴らしい。
子供に振り回されていくんだよな
これからもずっと・・・
楽しんで振り回らされましょう。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
