スポンサーサイト


疲れた

今日9時?17時までバイト
年末年始で主婦の人たちが来れないから
たくさんシフト入れられますた
稼ぎどきなんで頑張るです∩`・◇・)ハイッ!!

母やんと映画行ってきます
でもすごく眠い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

娘!お母ちゃんに伝達しといて
うめ吉今年もお世話になりました。
来年も相も変らぬご愛好宜しくお願いします。
バイトがんばれ!人が休んでいる時こそがんばると自分の為お店の為良いことがあるかもよ~!

ポセイドンって「ポセイドンアドベンチャー」のリメイクだっけ?「ポセイドンアドベンチャー」は中学の時、秋田で見たよ。CGで進化した「ポセイドン」も今度DVDで見てみようと思います。
今年もお世話になりました。来年も健康でありますように!

大晦日です。
来年もChallengerさんにとって
よき年になるよう願ってます。
わいも、宜しくお願いいたします。

やっと、掃除と年賀状書きが終わりました。
年末、主婦はたいへんですよね。
来年も宜しくお願いします。
来年は私もブログ始めようかしらん(^m^*)

うめ吉さん。
こちらこそ、お世話になりました。
同じ支部。支部を盛り上げ来年も頑張ろうぜぃi-234
オラ来年も男子だけど、お声かけお待ちしてますi-1

船木サン。
ポセンドンは観ないと損だぜ~。
ほんとジョシュ・ルーカス格好いいよぉe-414
内容もハラハラ、ドキドキ目が離せないしe-330

ラインテープ職人サン。
このPOSITIVEを立ち上げてから
毎日目を通してくれ、コメント書いてくれて、ありがとう。
いつも『確かに』『そ~か~』と学ばせて頂きましたe-267
来年もよろしくお願い致しますv-436

南ちゃんのママさん。
1度一緒に呑みてぇ~
常々思っております☆
ブログ始めてみたらど~ですかv-362
勉強にもなるし、楽しいっすよv-352

その他…(ごめんなさい)
POSITIVEを見てくれてる方々v-344
この1年たっきーずが大変お世話になりました。
瀧川、近藤の分も合わせお礼申し上げます。
来年もヨロシクお願いいたしますv-421
皆さんにとって
素敵な1年になります様にv-318
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
