スポンサーサイト


お帰りぃ?(・∀・)/

本日、チャマが修学旅行から帰って来ました
   『お帰りぃ?!!』

ずっと雨だと思っていましたが、傘は使わずに済んだそうです
お小遣いは18000円以内。
『京都でスパイク買って来るかなぁ?』とチャマ。
『はぁ?
とりあえず、自分に学業成就、姫に安全運転のお守り、
かーちゃんはあぶらとり紙でいいよ。
後、ばーちゃんと…』とお土産を買って来る人の数を言っておいたのに
買って来たのは、八橋2箱ONLY
これを、どーやって分けるんだよ
彼は大抵、お小遣いを残して来るのよね?。
(オラは綺麗サッパリ使い切ってきたのに…)

まー無事に帰って来ただけで、よしとしますか

家に着いて、彼が真っ先にした事は何だと思います?
『これが触りたかったんだよ?』と
制服のまま、リフティングを始めました(笑)
ほぉ?んと、サッカー大好きなのよ。

来週は中間テストがあるんだから
それ位、勉強してくれたらいいのになぁ?


うまく、いかないのよね?(泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
