スポンサーサイト


ありがとうございました♪

いよいよ明日です。

『全日本小学生バレーボール群馬県決勝大会』

練習できる最後の今日、練習試合に呼んで頂きありがとうございました。
参戦したチームの皆さんも、
ありがとうございました

お互い
     精一杯、頑張りましょう



昨日の恩師との飲み会ですが…

3年生の時に新任で来て3年間居たそうですが
担任になった事はなかったみたい。
悲しいカナ?! 先生の記憶にもオラは残っていませんでした。
『2?3年前に顔いじっちゃったから、分らないんですよ』
って
どこもいじってませんから(笑)

昨日の夕飯がなかなか思い出せないのに?!
30年以上も前の事なんか思い出せないよ

それでも気心知れた同級生との席はホント楽しいですよね?。
みそくそ言っても、猛毒を吐いても笑っていられる


30年以上も前の事は思い出せないけど
30年以上も前の頃に戻れる。


50過ぎたら、混浴解禁
って言ってるけど、
今だって誰も異性だなんて思ってないでしょ(笑)



同級生だけじゃなく


今、このBLOGを読んでくれている


そこのあなたも。



それは、それで…





悪い気はしませんねぇ?((嬉´∀`嬉))ノ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いよいよ明日、共に熱い戦いをしましょう!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
