スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

今日、来週と

『第28回全日本小学生バレーボール大会群馬県決勝大会』

役員の皆さんを筆頭に参加出来たチームの皆サン
大変お疲れ様でした

オラが男子は予選がないので出場出来るし
知る人ぞ知る?!総務委員ですので
30分前集合をして、お茶等の準備をしました。

総務も2年目だというのに、慣れない事をするので…
     cbc995.jpg

ガロンにアイスコーヒーをドボドボと入れていたら
下の出る所が空いていて、下からドボドボこぼれていました




男子の結果


聞きたいっすか?


どーせ


と、思う方が多いかと思いますが
なぁ?んと、1試合目は勝つ事が出来ました
やったね

2試合目は『箕郷SWAT』サンとで、撃沈ヾ(*゚Д。*)



それでも

彼等が1つ勝つ事が出来ましたし、
2試合目で負けはしましたが
今までの彼等よりは、試合らしい試合が
一瞬出来たような気がします



これも日頃お世話になっているチームの皆さんの御陰だと
ホント感謝しています。


ありがとうございます



一瞬ではなく、出来る様にこれからもがんばりますので
これからも

よろしくお願いします




うどんこ率いる、たっきーず女子がBEST4に残る事が出来ました


これまた、

男子同様、日頃お世話になっている皆さんのお陰だと感謝しています




全国目指して?! 来週も頑張ると思いますので
応援ヨロシクお願いします







全国に決まったら…




監督のオゴリで朝まで呑みましょう!!






もちろん、『たっきーず女子の監督』のおごりで



呑みに行く人この指と?ま?れ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とまった!

あざ~す!
お~れも
とまった!

ありがとうございます!
わたくしめもとまらせて頂きます!

俺も・・・・とまるった!

さー思い切り呑むぞぉ~(石出たし)
必ず優勝して大○町でパレードをして
下さいサンバのリズムは得意でしょう!

とまった!!

東毛ダービーになるか、西毛ダービーになるか・・・。頑張れ!!

困った!
僕はお酒を飲むのは
ちょっと苦手なので困ったなぁ。
浴びるのは得意です。
飲まれるのも・・・。

さぁ!悔いのない一日を。

シャアのコスプレで参加させてもらいます。

そ~言えば、コップと漬け物とジャージがステージの横にあったど~!!誰のだ??黒いkumaって、バッGOOD?!まさか、男子が1つ勝てて、女子がベスト4に入って嬉しくて忘れた監督さんじゃーないよね??

皆さんありがとう~!!
この声援を背に子供達に頑張って貰いましょう。
監督は試合い後から朝までの
お会計を頑張って貰おうね( ´ー`)ノNice!

ドンちゃん7さん。
オラ、その監督を知ってるけど
『忘れた』って言ってたよ~。
しかも、言われるまで気付かなかったらしい。
試合い結果が嬉しくて忘れた訳ではないみたい。
アノ監督お間抜けなのよ(笑)

な・なんだ~!?
気が付いたらこの大騒ぎ!
皆様をご招待できるよう子供達が頑張ります!

いいなー みんな 楽しそうで
うちの男女は しばし 冬眠
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
