スポンサーサイト


食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

   そう、オラはただ今

          『ダイエット中 
  
                      なのですが…


本日、お友達とLUNCHに行って来ました(;´-`).
しかも、ボリューム満点


                     bb7458.jpg


                    0e3516.jpg



                 a65884.jpg



    ミニリゾット+パスタ+サラダ+スゥイーツ盛り合わせ+ジュース

ダイエットを気にしてか、胃が少しは小さくなったのか
完食は出来ませんでしたが


食いすぎだろぉ? ヾ(*゚Д。*)


一応、朝ごはんを軽??くしておいて
夕食も腹6分目にはしましたが…


明日の体重はどうなっているんだろう



今月、お友達の誕生日LUNCH予定も入ってます(笑)

ハハハハハァ?






もう、笑うしかない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいのう

宣言してから数ヶ月
この状況を続けながら
ダイエットといえるあなた様を
尊敬します。拍手!!(笑)
オレの禁酒と同じじゃん。
でも最近オレは言わないが・・・。

なんですとぉ。
愛を感じないぞ↓↓

いつも誘惑に負けそうになるとChallengerを思い出している健気なおいらには なんと言い訳すんのぢゃーーーーー!!

ところで 20日のランチ何食べる??
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
