

血筋…オモロ?!! 

突然ですが、小さい時の夢って覚えていますか



先日、誕生日を迎えてたお友達のお話です


彼女の小さい時の夢は『タクシーの運転手』

その理由は

『どちらまで?』

と一言言えばいいだけだから。(笑)

そんな彼女の娘が小さい時の夢が『カラオケのお姉さん』

その理由は

『お部屋はこちらです』

と一言言えばいいだけだから。(笑)


恐るべし血筋


先日、お話したウチの姫の

小さい時から楽をして生きたいという夢。

ウチの旦那が(初登場)小さい時に
縁側でボーッとしているお爺さんを見て

『はやくお爺さんになりたい』

と思ったそうです


恐るべし血筋




因みにサッカー少年のチャマはオラにソックリです。

だって

オラもバレーの選手になりたい!!って思ってた頃あったもん(笑)


皆さんも子供の頃の夢を思い出して

お子さんと比べてみてはどうですか



なかなか オモロ?




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
