スポンサーサイト


ご無沙汰してま?す。(笑)

なんだかんだと忙しくUP出来ませんでした

なーんの代わり映えのない日々ですが
ちょっと振り返ってみちゃおうかな?。


20日(金)

イオン感謝DAY+金曜日=POINT多い
お友達と映画鑑賞


21日(土) 『チャマの体育祭』

雨天の場合は6時半頃に連絡網が回ると聞いていたけど
連絡なし。
お弁当を作る都合上、早起きした時には結構降っていたので
『ヤッパ中止かぁ?』と勝手に決めつけ起きませんでした。
が…
やはり連絡がなかった事が気になり、友達にメールしたら
『ウチは連絡なかったから行ったよ』

…でも降ってんじゃん。

と、もう1人に今度はTELしてみたら
『中止じゃないみたいよぉ?』

この時点で7時半は回っていて集合は8時。。゚(゚´Д`゚)゚。
お弁当なんて間に合うはずもなく、
お弁当どころか、チャマもあぶなぁwwwwwい
即行姫に送ってもらい
急いでお弁当を作って、体育祭観戦に行って来ました

1番見たかった競技には間に合わず(泣)
決勝に残ったけど、天気の関係で午後はやらないかもしれない…
そ…そ…そんなぁ?

『天気の都合上、得点に関係ない種目だけを行います。』

やったぁ?!!
見逃した『飛べ!孫悟空』が見れる
それがコレ
     画像 136

        クラス全員が馬(岩?)になってその上を孫悟空が走る。

馬はドンドン後ろについてゴールのTIMEを競うものなのですが
チャマは3年連続『孫悟空』(小さくて良かった(笑))

          画像 137


あ?あ…最後の体育祭が終ってしまったぁ?



22日(日)

イライラ、ムカムカの1日だったのでパス


そして今日…23日(月)

今日はチャマが体育祭の振り替え休日。
それなので、行ってきました
     『井上雄彦最後のマンガ展
    画像 135


『スラダン』が大好きなチャマなので喜んで付き合ってくれたのですが
スラダンの絵は1枚もなく、全て『バカボンド』
でもオラは決めた
今もってる『バカボンド』(多分6巻位)を読み直して
続きを買い揃える

上野の森美術館でやってますので、行って見て!!


…と

仕事4連休でしたので



明日は辛いぞぉ?(泣)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、孫悟空っていうんだぁ~
うちのはるじも中1の時、やったよ~!
ちゃまくんと同じ、孫悟空役だった。
もちろん、小さいから(^▽^;)
はるじ達も1位だったよん♪(* ̄ー ̄)ノ"

飛べ!孫悟空
略してとべそん。
ウチの中学は姫の時から(その前は知らない)競技内容は変わってませんが
この『とべそん』は盛り上がるよ~!!
どの学年もやって
午後は7位~12位決めと
1位~6位決めをします。
でも…
もう、チャマの孫悟空姿は見れません(泣)

子供と共有できる時間を
大事にしてくださいな!
もうすぐ、離れていってしまいますよ!
がんばれ、お母さん!

じじぃサン

もう秒読み開始だよね。
中学のサッカーも残り1ケ月になっちゃったし(T-T)
最後の最後まで手元で甘え頼ってくれるのは
彼女達はホント可愛いっす
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
