スポンサーサイト


教えてぇ?!!


オラは『カラスの行水』

1年中、朝晩シャワーをシャッシャッシャ?ッ!!

急がしぶるわけではありませんが、
ユックリ入るのが時間がもったいない気もするし
浴槽でボーッとしているのが、つまらないので

      シャワーをシャッシャッシャ?ッ!!
    

お嬢とダイエットを始める時に
『浴槽に浸かって長風呂をするといいんだよ?』ど言われたけど、
出来ずにいました。

昨日、久々に浴槽に入って思ったよ。

       『ダイエットにいいかも

お嬢にお風呂に長く入るコツを教えて貰い実行!!


お風呂のフタを閉めて机代わりにしてナンプロをしました

途中、汗を拭きながら1時間近く入りましたよ?ん


皆さんはどの位お風呂に入ってますか

長風呂をしている方がおりましたら、どのようにしているのか
     
教えて下さい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通は20分くらいかな・・・
お風呂の中で寝ちゃって、1時間くらい入っている時も、多々ある(^▽^;)

黙って1時間走りなさい!そのあとビールとかのまなきゃ痩せるよ。

ママへ。
カラスの行水を辞め、最近はナンプレをして
1時間近く入ってます。
が…痩せません(泣)
今度、読書でもしてみようかと思ってます。

ふなきさん。
ふなきさんが激痩せしたのは走り出してからだったっけ~?
オラ、痩せたい(元に戻りたい)けど
苦しい思いをするのは嫌なのよね~。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
