スポンサーサイト


この度…


ウチの母が一緒に暮らし始めました( ´ー`)ノ

姫とチャマ
    『やった?。お家が綺麗になるし美味しい物が食べられるぅ

チョット?、チョットチョットォ? (古ッ)

近くに住む同級生からのメールに
『昨日、姫に会った時聞いたけど
 ばぁちゃんが来るんだって?
 姫が美味しいご飯が食べられるって喜んでたよ』


確かに

料理は苦手だし好きではありません。

つーか…嫌いです


だけど、だけど…
そこまで、連呼される程酷くはないでしょ?
ショックだわぁ?


毎日、仕事を終える頃に
『あ゛wwwwッ!今夜は何しよう 何買って帰ったらいいんだ』と
考える事からドット気が重くなっていたので
ホント良かった


だけど、

オラが何歳になっても、娘(子供)には変わりはなく

2児の母となっている今でも、母は絶対の人。

今までが何も気にせずフリーだったのが
『早くしないと、怒られちゃうかな』と子供に返ってしまいます。

別に何を言われる訳でもないのですが
昔の習性なのでしょうか?


子供が離れつつある今。

これからは、大好きな母との時間を大切にしてみようかな。

姫とチャマを通して、『母』という大きさを分ったので
これから、少しずつでも
親孝行出来たらいいな?。

いや、

出来る様に頑張ろう?っと



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレは「おふくろ」が
「小さく」「かわいく」見えた時に
立場が変わった気がする。

父を亡くしてから母は少し元気がありません
毎日父と温泉に行ってたし・・・・
時々だけど俺や家族が温泉へ連れて行ってます。親不孝者だけどこれからは親孝行しなければ!

ダース・ベイダーさん
ウチの『おふくろ』は
小さくなったけどマダ『かわいく』見えません。
なーんか、立場が変わる日は来ない気がします。

針が大好き、大得意な母。
オラが作った『ハワイアンキルト』を見て
『何これ~。へったくそね~。』
…母が来てから、やってないのですが、
ソレが正解みたい。
深く傷ついたオラでした~。


ルーマトレオさん。
やっぱ寂しいのかな~。
オラだったら、生き返るほど生き生きすると
思うけど(笑)
ウチの母は
『親孝行なんて考えなくていいよ。
生まれて来てくれた事が親孝行だから』と言ってくれた事がありますが
やはりしたいですよね。
親孝行。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
