スポンサーサイト


もしかしたら…


本日の練習に重ねて

バレーボール教室』をやりました。

チョット練習に遅れてしまったのですが
誰もいませんでした(泣)

男女でオリンピックを決めたばかりなのに…

バレーをしていない子供は観てなかったって事よね?


ところが、ところがです

男子の3年生(タク)がお友達に声を掛けてくれて、来てくれました

照れて、なかなか体育館に入ってきませんでしたが
来てからは、もうフリーダム。
タクと二人で自由気ままにボール遊びをしてもらい
チョコッと一緒に練習をしたのですが
楽しかったらしく

    『入ろうかなぁ?

後は保護者次第という感じです。

もしかしたら…

6人ギリギリだけど、新チームが成り立つかも


『明日、練習試合をやってますから、良かったら見に来て下さい』

…明日は、切れずに笑顔で優しく、優しくしてなくっちゃ?(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎週末、見学者がいたら
とぉ~っても
優しい、笑顔全開の監督さんを
装えるのにぃ・・・ね。

べーさん。
大丈夫です!!
私が居れば、すぐに演技出来なくなっちゃいますから!!

今日は来なかったよ(泣)
だから…
ね~ジャイアン。
姐ジャイ健在でした(・∀・)/
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
